ブラダルコーディネーター茂緒のニュース日記

ブログやるならJUGEM
トップ > - > スポンサーサイト
新着情報
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | pookmark |
トップ > - > 今日はむし暑かったですね。
今日はむし暑かったですね。
夏の暑いのはまあ許すとして、蒸し暑いのだけは勘弁して下さいな。
化粧するのも大変なんだから

このエクスボーテは簡単なんで楽なんですけど
出来ればスッピンで出かけたい(と言う歳に戻りたい)
| - | pookmark |
トップ > - > 制汗剤を使用して多汗症対策をしよう
制汗剤を使用して多汗症対策をしよう
多汗症の対策として一時的ではありますが制汗剤を使用するのも有効的です。
多汗症に制汗剤が有効的かと言うと、制汗剤を使用すると汗が抑制されるようになります。
塩化アルミニウムを利用すると制汗効果が高まるために多汗症にはいいとされています。
一緒に体臭に変わってしまう可能性もあり、制汗剤には消臭効果もあるために有効的なのではないかと思います。

このように制汗剤を利用して用途によって使い分けてみては頼りすぎには注意するようにしてくださいね。


| - | pookmark |
トップ > - > バリケンでペットの負担を和らげるグッズ
バリケンでペットの負担を和らげるグッズ
ペットを飼う上で、怪我やものです。
そんなとき必要なのは、キャリー。
ために、必ずもってければなりません。
キャリーやバリケンに乗せていると気になるのは、ペットにどれだけ負担をかけずに運べるか、ですよね。
寝心地もバリケンがワンちゃんもバリケンで過ごせるようになるかもしれません。
暑さ対策には、バリケンの外からつけられるファン(ミニ扇風機)などもあります。
皆さんも、キャリーを是非ひとつおうちにおいてみてください。


| - | pookmark |
トップ > - > スザンヌ、山本耕史さんと熱愛発覚!!
スザンヌ、山本耕史さんと熱愛発覚!!
天然キャラのスザンヌにフライデーの熱愛をスザンヌの熱愛のお相手は、「山本耕史さん」です。
スザンヌも山本耕史さんも有名人ではなかったら、自由に恋愛できたんでしょうね!!でも、有名人であるがために邪魔されたり、あることないこと報道されてしまうんですよね・・・。
スザンヌ側は、「クイズ番組で苦手な分野を勉強するために山本耕史さんに教えてもらっていた」というとても苦しすぎる言い訳をしていましたね!(笑)
山本耕史さんについてです。
木村拓哉さんの弟役でした。


| - | pookmark |
トップ > - > 糖尿病の症状
糖尿病の症状
糖尿病は自覚症状がなく、健康診断で高血糖を指摘されて気づく人が多い病気です。高血糖を指摘されてもそのままにして、合併症が起こってから治療を開始する人も多いのです。
糖尿病には空腹時血糖値は高くないが、食後血糖値が高い場合があります。
糖尿病と呼ばれます。
検査測定では、血糖値が糖尿病であるか否かの判断基準になります。
糖尿病と診断された場合では、より一層、摂取カロリーを守った食事や運動を生活を心がけてください。


| - | pookmark |
トップ > - > ウルムチ地窩堡国際空港
ウルムチ地窩堡国際空港
ウルムチ地窩堡国際空港は国際空港です。
開港は1939年で、その後、拡張工事を重ねて現在に至っています。
1993年11月26日に、中国北方航空のマクダネル・ダグラスMD-82が、電線に接触したのです。
ウルムチ地窩堡国際空港は、ハブ空港です。

ウルムチ地窩堡国際空港が位置する、ウルムチは人口約1600
000人で、北西部にあります。

ウルムチ地窩堡国際空港からは、間に毎日定期便が運航されています。


| - | pookmark |
トップ > - > 口臭とは?
口臭とは?
その食べかすが口の中に残ってしまいます。この歯垢が口の中に最近と合体し、腐敗発酵を起こし、育ててしまうのです。これが口臭をもたらしている原因と言えます。成分ですが、揮発性硫黄化合物(VSC)というものです。
言うとメチルメルカプタン、硫化水素、ジメチルサルファイドなどが挙げられます。
口臭と言うのは、解消する方法がありますので神経質に悩むことは無いと思います。
口の中をきれいにしても臭うことがあります。


| - | pookmark |
トップ > - > 出産時にかかる費用
出産時にかかる費用
子供を出産する為には、どのくらいお金がかかるのでしょうか?初めて妊娠した方などは、これらか、どのくらいのお金がのか心配してしまうと思います。
健康保険が適用されないことは、ご存知の方は多いと思います。
自治体によって様々ですが、費用を負担してくれるところも増えてきています。
その為、領収書は捨てずに、保管しておきましょう。
主に、分娩・入院費用となります。

産後に申請すれば、「出産育児一時金」がもらえます。


| - | pookmark |
トップ > - > カレー鍋の人気
カレー鍋の人気
カレー鍋の人気が出てきたところに目をつけたのが、永谷園、フジッコ、日本水産といった食品メーカー各社です。ラインナップとして永谷園からは300円で『カレー鍋・和風』『カレー鍋・洋風』を発売しています。
フジッコからは315円で『カレー鍋つゆ』を発売しています。
昨年はため鍋を食べる機会が少なかったのにキムチ鍋つゆの人気は衰えなかったそうです。
鍋だったら抵抗感がなく受け入れられるんじゃないかと言う期待もあるという。


| - | pookmark |
トップ > - > 乾燥肌のスキンケア
乾燥肌のスキンケア
様々なスキンケア商品がでていて、何が良いのか迷ってしまいます。
純石けんをつかってスキンケアの基本である肌の洗浄をする事は、我が家には合わない方法であります。
ひび割れなんかが起きてしまい、補修作業にとてつもなく時間と労力がかかってしまいます。
このゲル状のものにヒアルロン酸が入っていると乾燥肌が大喜びします。
血がヒアルロン酸入りのゲル状保湿クリームを塗る事でつるつるかかとが出現!医者で薬も効いたためしがなかったのに・・・と驚いていました。


| - | pookmark |
目次
モバイル
qrcode
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SPONSORED LINKS

▲このページの先頭へ SEO対策済みテンプレート